雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | キャスタースクエア岩国(岩国オフィス)にて、一般事務業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・経費精算業務・経理書類管理業務(資料のスキャン、データ入力、 ファイリングを含む)・ネットバンキングを利用した振込業務や入出金明細の取得・郵便物・宅配便の受付、発送・クライアントとの書類やりとりや確認業務・備品管理、発注・来客対応 など雇用期間終了後、3か月毎の更新となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山口県岩国市山手町1丁目1−25 K−2ビル3階「岩国オフィス」 |
賃金 | 230,000円〜230,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※本求人は以下URLより応募を受け付けます。 必要書類をご用意のうえご応募ください。応募方法URL(お手数ですが、以下URLを半角に戻しアクセスください)https://herp.careers/v1/caster/Ztds3wbrDPPuもしくは、以下のように検索くださいキャスター採用情報で検索→青い画面の採用ページより募集中の職種「アシスタント」をクリック→職種一覧より「一般事務スタッフ(岩国オフィス)」を選択しご応募ください【選考の流れ】応募→書類選考→課題選考→オンライン面接(1〜2回)*年間休日 |
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